2009年11月18日

イワナ と ヤマメ

あ~、釣りに行きたい^^ と思いながら・・・

イワナ と ヤマメ

描いてみました笑



これ、ベニヤ板に 描いてるんですよ(*≧m≦*)

イワナ と ヤマメ

上がイワナで 下がヤマメです^^

やっぱり 好きなものを描いている時って いいな^^るんるん


同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
5月5日
そりに乗ってるトナカイ^^;
イルカはいるか?
もうすぐ クリスマス にゃん♪
ねこ ネコ 猫
トトロを描いちゃった2 ♪
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 5月5日 (2010-05-05 17:28)
 そりに乗ってるトナカイ^^; (2009-11-30 21:59)
 イルカはいるか? (2009-11-16 19:05)
 もうすぐ クリスマス にゃん♪ (2009-11-15 21:21)
 ねこ ネコ 猫 (2009-06-16 18:24)
 トトロを描いちゃった2 ♪ (2009-06-13 09:10)
Posted by みやっち at 21:28│Comments(7)トールペイント
この記事へのコメント
上はニジマスではなくイワナ
Posted by 通り at 2009年11月18日 22:55
初めまして、イチゴ屋です!

びっくりしました(゚□゚!)
すっごいお上手ですネ☆*:゚。・:*☆*:゚。・:*☆*:゚。・:*☆
私も絵を描くのは好きで、たまに描きます。上手いねぇ〜!とも言われたりもしますが……………、

さすがに、ここまでは!;

魚って描くの難しいと思うんですが…(魚だけでなく生き物全般!)、ヤマメとニジマス釣った気分になってしまいました゚+.(*/ェ/)゚+.

他の絵も、すごく素敵です♪*:・。゚:*♪惚れたぁ〜!
Posted by イチゴ屋 at 2009年11月18日 23:02
>通りさん、
ご指摘ありがとうございました^^;
早速なおしました(*≧m≦*)


>イチゴ屋さん、
あれ、ライギョ釣ったイチゴ屋さんですよね^^
絵も描くんですか?わ、いっしょだニャン^^
また覗いてくださいね^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月19日 22:54
どちらも美味しそう…じゅるり

こちらのブログも無事発見できました。
トールペイントも楽しそうですねぇ…!
そういえばベニヤ板は絵を描いて良し、上でタップを踊って良し…
万能だなぁ…としみじみ思ってしまいました。うふふ。
Posted by 米子 at 2009年11月19日 22:59
こめこさん、
  いらっしゃいませ(-_^)---☆

いや~ん、イワナもヤマメも食べないでぇ
って、塩焼きおいしいですよね^^;
今なら那珂川の方へ行くとアユの塩焼きが(ジュルジュル)

あーあ、こちらのブログはお上品に(うふっ)本来のわたくしのイメージでいこうと思ったんだけどなぁ^^;
Posted by みやっち at 2009年11月19日 23:22
上手い!

美味い!

ホント、オシャレですね。

このモミジ、イチョウもgoodです♪

イルカも活き活きしてますね。

少し誉めすぎ?

いや、冗談じゃなくとっても巧いです。
おそれいりました。
Posted by トッポトッポ at 2009年11月27日 22:49
トッポさ~ん^^ ごめん^^; コメントに気がつきませんでした(*≧m≦*)
ほめすぎです(´▽`) 
でも描きたいものを描きたいときに描いているので幸せです^^
Posted by みやっち at 2009年11月29日 23:19
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。