2009年06月13日

トトロを描いちゃった2 ♪

ペン立てに トトロを描いちゃった^^

まっくろくろすけ が、とっても かわいいでしょ笑

   これは、自宅用で~す^^

トトロを描いちゃった2 ♪

トトロを描いちゃった2 ♪



同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
5月5日
そりに乗ってるトナカイ^^;
イワナ と ヤマメ
イルカはいるか?
もうすぐ クリスマス にゃん♪
ねこ ネコ 猫
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 5月5日 (2010-05-05 17:28)
 そりに乗ってるトナカイ^^; (2009-11-30 21:59)
 イワナ と ヤマメ (2009-11-18 21:28)
 イルカはいるか? (2009-11-16 19:05)
 もうすぐ クリスマス にゃん♪ (2009-11-15 21:21)
 ねこ ネコ 猫 (2009-06-16 18:24)
Posted by みやっち at 09:10│Comments(2)トールペイント
この記事へのコメント
「まっくろくろすけ」だぁ~(*´ 艸`)
トトロシリーズ大好きなワタシは、スタンプで色々遊んでいます♪
壁とかにも、スタンプペタペタしたいんですけど~☆
やったら主人はキレそうだなぁ~。。。(^^;)
Posted by もももも at 2009年06月16日 17:56
うふっ、そろそろ壁に描いちゃおうかなって計画中^^;
だって、もう我が家の壁は、もうボロボロだから何描いてもOKかも(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年06月17日 23:04
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。