2009年11月16日

イルカはいるか?

大好きな イルカ^^

でーっかいプレートに 描いてみました。
 
イルカはいるか?

このプレート 直径40cmも あるんですよ~^^


クリスチャン・ラッセンさんの 絵葉書から アレンジしてみました(*≧m≦*)


イルカのクネクネした筋肉の動きが とっても難しかった。

これだけ大きいプレートだと、すんごい迫力です^^


これは、あるところへ お嫁に行きました。

そこには、もっと迫力のある人が住んでますから(*≧m≦*)

イルカたちよ かわいがってもらうんだよ笑


同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
5月5日
そりに乗ってるトナカイ^^;
イワナ と ヤマメ
もうすぐ クリスマス にゃん♪
ねこ ネコ 猫
トトロを描いちゃった2 ♪
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 5月5日 (2010-05-05 17:28)
 そりに乗ってるトナカイ^^; (2009-11-30 21:59)
 イワナ と ヤマメ (2009-11-18 21:28)
 もうすぐ クリスマス にゃん♪ (2009-11-15 21:21)
 ねこ ネコ 猫 (2009-06-16 18:24)
 トトロを描いちゃった2 ♪ (2009-06-13 09:10)
Posted by みやっち at 19:05│Comments(4)トールペイント
この記事へのコメント
初めまして ナーガと申します!
 自分が水中にいるみたいです(*^_^*)
 心が癒され 優しい気持ちになれました(*^_^*)
Posted by めあたんめあたん at 2009年11月16日 19:30
ナーガさん、
ご覧頂きましてありがとうございます^^
そうなんです、ふかーい海の底です。。。
そしてこれからジャンプするんです(*≧m≦*)ってイメージで描きました^^
優しい気持ちになれましたなんて、なんか照れるなあ^^;
また遊びにきてください(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月17日 22:41
私の家にお嫁に来たイルカですね^^
お引っ越ししてから、さらに迫力のある場所に
飾っています。
こんどブログにアップしますね^^v
Posted by べなれすべなれす at 2010年09月14日 17:24
>あれ、へべさん・・・ いらっしゃいませ^^
そうですよ。イルカくんたちは元気に泳いでますか?
ブログアップ楽しみにしていま~す(●^o^●)
Posted by みやっち at 2010年09月19日 09:00
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。