2009年12月05日

アイリス ♪

今年の春の作品です^^

  この頃 大きな悩みを抱え・・・ こころがちょっぴり 迷子になってたのだ汗

絵って、なんだか うそつけない(*≧m≦*)




でも 迷いがふっきれた今・・・バックに手を入れた^^

      ん~~~ なんか やさしい絵になったかな笑

アイリス ♪


同じカテゴリー(水彩画)の記事画像
待宵草 ♪ 
エンゼルトランペット♪
カラー
みつばちデッサン
エンゼルトランペット
柿 たべちゃうぞ^^
同じカテゴリー(水彩画)の記事
 待宵草 ♪  (2010-07-20 21:47)
 エンゼルトランペット♪ (2010-06-30 20:50)
 カラー (2010-06-29 20:28)
 みつばちデッサン (2010-06-28 23:48)
 エンゼルトランペット (2010-02-09 09:27)
 柿 たべちゃうぞ^^ (2009-12-16 13:35)
Posted by みやっち at 21:30│Comments(3)水彩画
この記事へのコメント
わあ、ステキな絵!
アヤメがそっと、優しく咲いている・・・
繊細なみやっちさんの気持ちが伝わってくるようです。
(注:身体ではありませんよー)
Posted by 白菊白菊 at 2009年12月06日 04:12
優しい絵ですねぇ(^^)

顔が勝手にほころびました。ホッとする感じ…(?)というよーな、うまく表現できませんが、心が和みます(^v`●)
Posted by イチゴ屋 at 2009年12月06日 15:56
>白菊さん、
凛として花のような
繊細なからだを褒めていただいてありがとうございます^^

>イチゴ屋さ~ん
あのう・・・
もしかして前回コメントくださったのも「いちごママ」さんですか?
おいら釣り師のパパだとばっかり思ってました(*≧m≦*)
自分がほっとできる絵を描いていきたいです^^;
それが見た人に伝わるなんて、ちょっとうれしいです(●^o^●)
Posted by みやっち at 2009年12月16日 10:44
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。