2009年11月15日

もうすぐ クリスマス にゃん♪

もうすぐ クリスマス^^

 いたずら子猫ちゃん、ツリーをいたずら~ にゃん

もうすぐ クリスマス にゃん♪



ハートのプレートに ペールグリーン系でスポンジングしました^^

  やさしい色に 仕上がったかな?

 にゃんは、ふわっとしたいたずら猫に描いてみました(*≧m≦*)

もうすぐ クリスマス にゃん♪


同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
5月5日
そりに乗ってるトナカイ^^;
イワナ と ヤマメ
イルカはいるか?
ねこ ネコ 猫
トトロを描いちゃった2 ♪
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 5月5日 (2010-05-05 17:28)
 そりに乗ってるトナカイ^^; (2009-11-30 21:59)
 イワナ と ヤマメ (2009-11-18 21:28)
 イルカはいるか? (2009-11-16 19:05)
 ねこ ネコ 猫 (2009-06-16 18:24)
 トトロを描いちゃった2 ♪ (2009-06-13 09:10)
Posted by みやっち at 21:21│Comments(2)トールペイント
この記事へのコメント
見つけました~。来ました~。
可愛いのでコメントつけずにいられませんでした~(^^)
ニャン♪♪
Posted by アヤ at 2009年11月16日 00:47
>アヤさん、
いらっしゃいませ~~~♪
昨夜はお腹いっぱいで、新車ケーキ食べに行けませんでした^^;
もうなくなっちゃったかな(○'ω'○)ブヒ
また見に来てね(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2009年11月16日 08:41
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。