2010年02月09日

エンゼルトランペット

はーい^^ ひさしぶりに 作品仕上がりました^^


大好きな エンゼルトランペットを F6のスケッチブック いーっぱいに

おおらかに 豪快に? 描いてみました。


エンゼルトランペット

早く 額そうしたいなぁハート

額そうすると また感じがかわってくるかも(*≧m≦*)


同じカテゴリー(水彩画)の記事画像
待宵草 ♪ 
エンゼルトランペット♪
カラー
みつばちデッサン
柿 たべちゃうぞ^^
アイリス ♪
同じカテゴリー(水彩画)の記事
 待宵草 ♪  (2010-07-20 21:47)
 エンゼルトランペット♪ (2010-06-30 20:50)
 カラー (2010-06-29 20:28)
 みつばちデッサン (2010-06-28 23:48)
 柿 たべちゃうぞ^^ (2009-12-16 13:35)
 アイリス ♪ (2009-12-05 21:30)
Posted by みやっち at 09:27│Comments(2)水彩画
この記事へのコメント
うわ~ステキ(*^_^*)みやっちさんの繊細さがよくでてる感じがしま~す(^_-)-☆ひかえめに咲いてるお花の雰囲気もいいですね!水彩画のせいか、お花のはかなさも表現されている気がします。額そうしたのもみたいです←リクエスト(笑)(^^♪
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年02月10日 11:39
>ちゅーりっぷさん、
ありがとう^^
自分でもこれは「おおらかに・自分らしく」描けたなと思っています^^
はい。額そうしたら、またUPしますね(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2010年02月12日 18:47
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。