2009年11月29日

クリスマス サンタ ♪

先月、ご縁があって笑

はじめて ペン画に挑戦しました~^^

クリスマス サンタ ♪

スケッチが苦手なおいらですが^^;

  なんとか描けました汗

と言うより、説明がとってもわかりやすくて   なぁるほどちょきうんうん。。。


ほんとに 偶然の流れだったのですよ^^

一年ぐらい前にウエストハウスさんのブログで拝見した絵がとーっても気に入っていたのですが

(もう一度確認にいったら、おいらコメント入れてましたねぇ^^)

まさに その方だったのです(*≧m≦*)

今回出会えましたことに感謝ですハート


今度は風景画も描いてみたいなぁ~^^



デッサン ↓

クリスマス サンタ ♪


透明水彩絵の具で色づけ ↓

クリスマス サンタ ♪


Posted by みやっち at 23:28│Comments(0)ペン画
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。