2009年05月05日

ウエブアートに初挑戦

バックの色をパステル調にしたいなあと、

白菊に相談して、ペールグリーンにしてみました(*≧m≦*)


今日は、ウエブアートデザイナーで パステル画を描いてみました^^;

簡単そうで 難しいがーん…

ウエブアートに初挑戦

いろんなことに挑戦してます笑 肩凝った^^;


HTMLも勉強中^^; でも、頭が 頭がぁ・・・

   白菊ぅうううう これをbackgroundに変えたいんだけど^^;


同じカテゴリー(デジタル水彩画)の記事画像
草原 ♪
同じカテゴリー(デジタル水彩画)の記事
 草原 ♪ (2009-07-27 20:16)
Posted by みやっち at 16:04│Comments(8)デジタル水彩画
この記事へのコメント
おおっ新たなブログだっ!!

みやっちさん、絵上手すぎ。
そして今度はウエブアートとはさすがだわ。
iMacも勉強して、うちのPCをいいかんじにしてください(^m^)ヨロシク
Posted by ina at 2009年05月05日 23:11
変更の仕方を、「練習」にアップしたよー。
での、全体の変更だったのね・・・。
ごめん、ちょっと違ったかも。
とりあえず、「練習」http://rarara.tsukuba.ch/をみてちょ。
Posted by 白菊白菊 at 2009年05月06日 08:42
ごめん、言い忘れました。
画像を740pxに変えてください。
練習ブログの画像は、もう変えてあるので、
それをコピー→保存して使っても良いですよ。
Posted by 白菊白菊 at 2009年05月06日 11:24
サイト全体のバックを画像にする方法をアップしました。
ブログのは、白のボディにしてみましたが、
ブログの背景にもこの画像を入れるときは
このままで入れると、ウエブアート+ウエブアートのブログになります。
Posted by 白菊白菊 at 2009年05月06日 12:23
>inaさん、
過去作品もUPしていきますんで、
たまに見に来てくださいね^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年05月06日 13:57
>白菊~~~(*≧m≦*)
できたぞぉおおおお(-_^)---☆
これで、季節ごとに 背景変更できるなり~!
Posted by みやっちみやっち at 2009年05月06日 13:58
よっしゃー!
すごいぞ、良い感じ。
こんどは、あたいにウエブアートを教えてくださーい。
Posted by 白菊 at 2009年05月06日 19:13
ウエブアートおもしろかったけど・・・
肩こった^^;
やり方は簡単だよ~(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年05月08日 10:17
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。