2009年09月29日

ねこのトイレットペーパーホルダー

ねこ ネコ 猫 の トイレットペーパー収納ホルダーで~す。

とっても とっても かわいいにゃん ♪♪♪

  台所のキッチンペーパーホルダーにしちゃおうかな ♪

ねこのトイレットペーパーホルダー

糸のこも だいぶ慣れてきましたが^^

尻尾のヘアピンカーブが 曲がりきれなかった汗

ちょっと、ぐにゃぐにゃ汗

ねこのトイレットペーパーホルダー

顔の切り抜きは、難しい^^; 


実は・・・ 

耳の先と、目頭と、鼻は、先生に切ってもらったにゃん汗

って、全部?

  いえいえ、耳の丸と 目の丸だけは、おいらが切りました(エッヘン)

あ、言うまでもなく・・・二の腕が筋肉痛ですべーっ

   (木工教室4回目)


同じカテゴリー(木工)の記事画像
コロコロ作っちゃいました^^
メッセージボード
キーケース
トレイ ♪
リモコンスタンド
スパイスラック
同じカテゴリー(木工)の記事
 コロコロ作っちゃいました^^ (2010-07-01 20:59)
 メッセージボード (2009-10-28 22:10)
 キーケース (2009-07-14 17:56)
 トレイ ♪ (2009-06-23 20:02)
 リモコンスタンド (2009-06-09 20:28)
 スパイスラック (2009-05-06 20:28)
Posted by みやっち at 18:26│Comments(3)木工
この記事へのコメント
みやっちさん上手ですねー。 nekonekoの家にもほしい!

あっそうそう、大江戸商店さんに行ったら、みやっちさんが一度来たって言ってましたよ。
Posted by nekoneko at 2009年10月20日 19:21
確かにnekonekoさん家に、ピッタリですね!!
キュートなネコちゃん☆
とってもとっても可愛いじょぉ~o+゚(b゚v'd●)
Posted by もももも at 2009年10月20日 22:07
>nekonekoさん、
今年の春ですが、トラ丸君に会いに行きました^^
http://hirameki.tsukuba.ch/e34684.html
この額を買ってきました^^

>ももちゃん、
もう一個、色つきのを製作中^^
最近木工にはまっちゃいました^^
例のものは、もうすぐ出来ます(-_☆)キラーン
Posted by みやっち at 2009年10月22日 08:10
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。